八重洲ミッドタウン | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba



この間、やっと気になってた八重洲ミッドタウンへ✨



フードコートも素敵な感じでした✨



グリーンいっぱい





カフェに入りました✨



PARIYAというカフェへも


メロンケーキが美味しかったです🍰🍈


ドリンクバーになってて、暑くて喉乾いてたのでたくさん飲めてよかったです♪



そして沖縄の空港でいつも並んでて、飛行機の時間が間に合わず断念していたポーたま✨


東京店では全く並んでなく、普通に買えました🙄



美味しかったー😋



そしてデパ地下とか駅近グルメを巡って✨


BURDIGALA TOKYのパンを買ってかえました🍞美味しかった😍


最近ケーキとかよりパンがお土産にはもってこいだなぁと🥐




フレッシュのスイカジュースも飲みました🍹美味しかった🍉