アラモアナセンター | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

モダンホノルルはアラモアナセンターが近いのでよく行きました✨



映えな壁でパシャリ✨



アラモアナのフードコートでCoCo壱食べました😋✨


なんとキッズセットが5ドルしないくらいで、ハワイではまずこんな値段で食べれることないので、良かったです✨


ゼリーにリッツ、カルピスまでついてました♪



ママはチキンカツカレー🍛ハワイではチキンカツの方が人気みたいです✨


日本と同じ味が食べれるのは、いいですね😋アメリカンな味に疲れた時にぴったり✨



別の日はアメリカと言えばのパンダエクスプレス🐼


毎回行っちゃいます✨


スムージーが1杯1200円くらいして、びっくりしました😅


暑くてガブガブ飲みたいのに、この値段じゃサクサク飲めないー💦


2杯頼むのは、うーーんなので、息子くんとシェアしました😅



息子くんは大好きなピザ食べたーいと🍕



おっきなピザをあむーーー🍕



息子くんとパパはハワイのお揃いTシャツでした🤗



色んな撮影スポットがありました✨アロハ🤙



ジェリー屋さんが可愛かった🥰



おっにやジェリーくんとパシャリ



アラモアナセンターには子供のアスレチックもあって👏



買い物に飽きた子供にぴったりですね✨



近くの公園にも涼しくなってから遊びに行きました🤗





airaインスタ → こちら


aira旅行記 → こちら