モダンホノルル | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba



後半のホテルはモダンホノルル🏨に4泊✨



私は二回目です✨


シンプルなお部屋です



この部屋には、ケトルとレンジがついてました✨


レンジが有難いとこんなに思ったことは無いくらい!感動👏


持ってきたパックのレトルトご飯がこんなに簡単に温まるなんてー🥺✨


お湯だけのときはなかなか温まらず大変でした💦


そしてハワイでは、テイクアウト文化で、残したご飯は持って帰るようにどこでもタッパをくれるので


残したご飯でも、温められるので、有り難かったです✨パンケーキとか量が多いのでだいたい残ってしまうので良かったです✨



お風呂はなく、シャワーのみでした





広々としていて、ゆっくり出来ました✨







airaインスタ → こちら


aira旅行記 → こちら