ハワイ | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba



春休みにハワイに行きました✈️


やっと、これからアップします✨



私は7回目のハワイ🏝そして、7年ぶりです😳


息子くんは初めてのハワイ✨


いつか行くだろうと買ってた、Hawaiiって書いてるTシャツとお揃いの服を違う色んな南国で着てましたが💦


やっとハワイでHawaiiTシャツ着れました😭✨



ハワイはプロポーズと結婚式を挙げた場所なので、息子くんとやっと来れて嬉しかったです🏝🏝✨



今回は前半4泊は子連れに良いヒルトンにしました✨



息子くん着いて早々に知らない子と仲良くなって遊んでました✨


せっかく英語習ってるのに、英語で話しかけられたら、はてな❓なポーズしてましたが😅毎日習ってるのにーー💦😅



時差ボケでママはぼけーとしてたけど、息子くんは1時間くらいはここで遊んでたのでは?!



毎日お魚見るのにハマってました✨



ホテルはほぼ満室?なくらい混んでました✨日本人よりアメリカ本土から来てる人が多かったです





夕日も綺麗でうっとり🌞





フラのショーもやってたので息子くん、チラ見しました✨





airaインスタ → こちら


aira旅行記 → こちら