バンヤンツリー ルーフトップバー | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba



バンコクでルーフトップバーが有名になった一番の場所✨


バンヤンツリーバンコクのルーフトップバーへ



息子くんはノンアルカクテル🍸で乾杯🥂


ほとんどパパが飲みましたが



バンコクの景色が一望出来る絶景です



夕日から夜にかけて行くのがおすすめです



とっても混んでて席が初め空いてませんでした



カウンターでとりあえず頼んで、待機してると席が空いたので移動しました






夕陽と景色が綺麗✨



カラフルなノンアルカクテル🍸とパシャリ



この時間がとっても綺麗でした



色んなルーフトップバーに行きたかったけど、子連れだったので、ホテルにあるここだけにしました



夜になるとまた違った絶景でした



ムードある感じ



とっても綺麗でした



飛び出てるコーナーでパシャリ✨息子くん怖くないようです