バンヤンツリー プール | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba



バンヤンツリーバンコクのプール へ



都会なプールです



息子くんイェーイ!



建物で日が当たらないのか、水が冷たくて🥶


息子くんは気にせず入ってましたが😅



石ハンバーガー作ってました🍔🪨




息子くんはどこでもこの浮き輪でぷかぷか〜



私は水が冷たかったので、すぐスパのサウナがあったので


水風呂変わりに使いました✌️



サウナ入って、キーンと冷えたお水で締まりました✨





バンコクの都会の景色が見えるプール 



バンヤンツリーがあるビルもすっごく高いです