アイコンサイアム | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba



タイならではのバスじゃなくて、シャトルボートで向かったのは



アイコンサイアムというモール✨



子供にとって船に乗るだけで、アトラクションですね



息子くん大興奮でした✨ルンルン



こんな大きなモールが出来てました✨バンコクは大都会だなー!シンガポールみたい✨






ゴージャスな入り口✨



モールのなかもグリーンがいっぱいで



南国感あるモール



そしてスークサイアムという昔ながらの市場をイメージして作られたところが



ちゃんとした市場は子連れでは行きずらいので、このモールで体験出来るのでよかったです



リアルな市場が雰囲気味わえていいねー!



タイっぽい銅像と



そしてシンガポールの空港のような人工滝が✨色んな文字が水で表現されてて落ちてきました✨








カラフルで綺麗でした