ターミナル21 パタヤ | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba



ホテルからトゥクトゥクに乗って、夜ご飯へ


毎日のように行ったターミナル21パタヤ



フードコートで3回くらい食べたガパオ😍


安くて美味しくて最高でした✨



マンゴーとスイカジュースもお決まり🥤


マンゴー美味しかったなー🥭



モールのなかが屋台みたいになってました✨



リアルな屋台スポットみたい✨



そしてこのモール、世界角国のエリアがあって、ここはハリーポッター!



日本エリアのトイレがすごかったです✨



旅館のようなトイレでした🚽✨



息子くん色んな車や電車に乗ってご満悦🚃





パリエリアの自転車二人乗り🚲🥰



エッフェル塔の前でプロポーズ男性にハグ😆



そしてモールの隣はマッサージ店が並んでいて



格安のアロママッサージやってみました✨


なんと1時間1600円くらい!安ーー!


フットマッサージも800円くらい!タイのマッサージ、本場だし、毎日したいくらいな値段でした✨





飛行機が置いてある屋台街もありました!


息子くん、おもしろーいと喜んでました