センタラグランドミラージュビーチリゾート パタヤ クラブラウンジ | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba



センタラグランドミラージュビーチリゾートパタヤでは


クラブラウンジ付きのお部屋にしました✨



息子くん、大好きなお菓子が沢山あって大興奮🍭🍪



自分で取るー!と



お菓子食べたり、おもちゃで遊んだり✨最高だね!




フルーツにクッキー🍪



そしてこのシマウマのイスが可愛かった🦓



ここのクラブラウンジは充実していて、キッズルームがあります!



2階のキッズルームから1階に行ける滑り台まで🛝


息子くん大興奮で何周もすべってました✨



2階のかわいいキッズルーム



広々としていて、おもちゃも置いてました✨



遊んでいたら、クラブラウンジのアフタヌーンティーの時間に✨🫖



ケーキやチョコレートフォンデュ🫕



紅茶もTWGで何杯もおかわりしました✨



息子くんも甘いの大好きなので、ケーキ食べては滑りに行ってました🛝