グランデセンターポイントスペースパタヤ プール エリア | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba



可愛いフラワープール の前でパシャリ


上のパックンフラワーに水がたまると、バシャーと流れてくるやつです


息子くんは顔が濡れるの大嫌いなので、行きませんでしたが😅



息子くんはこの水鉄砲の大きいやつに夢中でした!



波のプール でパシャリ🌊



時間によって波が来るので、その時間は人いっぱい


浮き輪が置いてあって、自由に使えるので良かったです✨



息子くんは自分の浮き輪で参戦🛟


波がくるのが楽しかったのか、ずっとここに入っていました🛟



流れるプール もありました✨


2人乗りだけじゃなく、3人乗りの浮き輪もあって🛟


家族みんなでも入れてよかったです



ちゃんと流れるプール の勢いがあって、勝手に進んでくれるので浮いてるだけでいいので良かったなー


息子くんは滝とかあると、ギャン泣きで


顔濡れたく無いので、大暴れでしたが😅


早く水に顔つけても大丈夫なようになってほしいものです





この虫のシャワーが怖くてギャン泣きでした😅💦



アスレチックも息子くん大興奮で遊んでいました✨



ホント、子供に天国のプール エリアです🛟





珍しく、ジャグジーもあったので、水に浸かって冷えたら、ぬくぬく入りに行きました♨️


ジャグジーが無いと、水に冷えて寒い時辛いですよね💦