グランデセンターポイントスペースパタヤ プール | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

グランデセンターポイントスペースパタヤのプール です🛟



キッズプール が充実してて息子くん大興奮!



アジアンなフラワーのプール 



このシャワー🚿息子くんがパックンフラワーだ!と喜んでました✨



流れるプール には大きなクモ🕷がいたり



大きな虫も!ここから時間によって大量のシャワーが出てて


息子くん怖い!!とギャン泣きでした😭


大きくて怖かったみたいです😅



アスレチックに、砂場まで



フォータースライダーも!


ママが挑戦してみました🤗絶叫大好きな私は楽しかった〜


息子くんは怖い!とすべりませんでした💦





波のプール まで🌊


ここは子供の天国ですか?というくらいプール が充実していました🤗✨🛟🌊