グランデセンターポイントスペースパタヤ お部屋 | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba



グランデセンターポイントスペースパタヤのお部屋です



海見えて夕陽が綺麗でした☀️



出来て半年もたってないので綺麗なホテルー🏨



バスタブもありました



別にシャワー室も



トイレが日本製でウォシュレットまで✨


部屋にあるのはタイでは珍しいです



上の壁がプラネタリウムのようになってました




マットレスも宇宙だね



壁に飾ってあるのも宇宙🌟



バスローブもキャラクターがのってて可愛かったです



プール 帰り、寒かったので水着のままお風呂🛁


部屋から透けて見えるお風呂です😳ボタンを押すと見えなくなるスモークがかかります


タイのホテルでこのタイプ多かったけど、部屋を広く見せるためかな?


お風呂入りながら、部屋と外の景色みる感じなのかな?不思議でした



夕陽が沈みました



部屋のテラスからプール が見えました



テーマパークのような大きなプール ✨