インディゴ軽井沢 朝食 | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba


インディゴ軽井沢の朝食へ



素敵なシャンデリアの前の席でした✨



美味しくてたーくさん食べました😋





その場で作ってくれるオムレツが美味しかった😋



パンもサクサク🥐🍞



美味しそうなパンがいっぱい🍞🥐



ジュースがビンで置いてあって、濃厚で美味しかったです✨


別でグリーンスムージーやオレンジやアップルなども置いてあって


カフェラテや紅茶などは席に持ってきてくれました☕️



品揃えも豊富✨



和食も結構あって、和食セットも食べました😋西京焼きがすっごく美味しかったです✨



デザートはヨーグルト、パンナコッタ、ワッフルとフレンチトースト🧇


お腹いっぱいで動けなくなりました😋🤭










airaインスタ → こちら


aira旅行記 → こちら