インディゴ 軽井沢 | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba



軽井沢1泊目はインディゴ軽井沢へ


インディゴ箱根もよかったので、軽井沢も気になってました✨



スタイリッシュなデザインで息子くん大喜び✨


帰る時、帰りたくなーーい!だってこのホテルかっこいんだもん!て大号泣してました😭笑



ロビーも素敵です✨


旅行支援もあるので、チェックインはこのロビーが埋まるほど混んでいました






ウェルカムドリンク✨





外資のホテルってなんでこんなに素敵なんだろーー☺️



暖炉があったかい✨









大号泣動画😭😂



泊まる棟はこんな感じです✨



息子くん、大はしゃぎでポーズしてます





素敵なホテルでした🏨✨