サイボクの森 | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba



この間、ずっと気になってたサイボクの森に行ってきました✨



アスレチックのコーナーがあります✨



息子くん大喜びで遊んでました✨



広々してて、ピクニックしても良い感じでした✨


シート忘れて後悔しました💦






そしてレストランへ


せっかくなのでバーベキュー✨豚のテーマパークなので、お肉美味しかったー😋



息子くん、ブタの鼻の🐽ソーセージがいい!と



バーベキュー楽しいね!



息子くん映えの豚🐽鼻ソーセージを自分で頼んで、自分でポージング🐷いいねー!








色んな顔はめパネルがあって、息子くん全部やるー!と


とんかつになったり



豚さんになったり🐷



お茶のソフトクリームに



なしのスムージー🥤



息子くんはパインがいいーと!🍍




ハム、ソーセージ工場なのでお肉や、ソーセージ、コロッケ、肉まん、パン、たくさん買って帰りました✌️

ソーセージパンが、出来たてで、今まで食べたソーセージパンの中で一番美味しい!と興奮しました🤗

屋台コーナーもたくさんあって、全部すっごく美味しいので、食べまくりな1日でした✨