ジュシタニ シンガポール プール | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba



ジュシタニ シンガポールのプール🏝



大きくて素敵でした✨



空港に近くて、土地があるのでシンガポールでは珍しく広くて大きなプール



プールに繋がったソファも素敵



息子くんとお揃いの水着で👙



プールに繋がったヴィアタイプの大きなお部屋もありました



息子くんおおきなプールに大興奮でした



イェーーイ!





キッズプールもあって、息子くん、チャポチャポ出る水に大興奮でした🤗









空港が近いので飛行機が目の前を通っていきます✨



ナイトプールも素敵な景色でした✨



ホテルの形がドームのような感じ✨








airaインスタ → こちら


aira旅行記 → こちら