バースデーお祝い | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba



三連休は息子くん、私のじぃじ、ばぁばにたくさんお祝いしてもらいました🤗


バースデープレートに大喜び✨



お寿司屋さんでお祝い🍣



お子様セットがたまご巻きとおうどんでした✨



息子くん夏の少年✌️



じぃじ、ばぁばのおうちにお泊まりに行った時は、ちゃんとリュックに自分のおもちゃを詰めて✨


自分で選んで入れてました🤗



次の日もお祝い✌️牛ひつまぶし食べました😋



息子くんじゃーーーん!!



毎日お祝いプレート貰って息子くん大喜びでした✨




そしてプレゼントはお勉強セット✨



夏休みの宿題としてレッスンブック買って貰いました✨



息子くんさっそくおうちで毎日レッスンしてます🤗✍️





息子くん、前にもうちのじぃじ、ばぁばがパパのバースデー祝ってくれた時も自分のプレート!と大喜びしてました🤗😂


全部自分のバースデーがいいみたいです✌️😅