おさるのジョージカフェ | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba



息子くんが1歳頃から大好きなおさるのジョージのカフェに行きましたー✨


ソラマチにあります



息子くん大興奮!30分くらい待ちましたが、アプリで呼んでくれるので、他で待てて良かったです



息子くん、じゃーーん!



ジョージの影が見えるー!



席にも可愛い飾りが✨息子くん夢中!



メニューも可愛かったです



絵本みたいなメニューでした



子供はドリンク付き!


ジョージのお皿にコップ可愛い!



ジョージのペイントの跡があったので


息子くん、ホントにジョージがいるんじゃないー?と言ってました🤗



ご飯はジョージのオムカレーハンバーグとハンドリーのホットドッグ



すっごく可愛かったです💕


息子くんジョージの顔食べるー!と



可愛いカフェだねー!



大喜びーー!🤗






スイーツはニョッキのプリン🍮



息子くん、じゃーーーん!とおさるっぽく




小さい頃に着ていたジョージのロンパースを着ていくー!と言ったので


デニムに合わせたらまだ着れたので、息子くん嬉しそうに着て行きました✌️