湯楽城 遊び場 | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba



湯楽城🏯には遊び場もありました✨



息子くん大はしゃぎ!



ずーっとここから離れない!と



ずっとここで遊んでました!


その間、交互に親はお風呂のんびりタイムでした♨️



顔ハメパネルも!



夜はそば天ぷら



天丼



一日いれて、ご飯もあって、大満喫でした!





モノマネ歌のショーもあって、息子くん見てました!





1番前でガン見!



夜の噴水ショーも見ました!



夜は一層幻想的でした!