コストコ | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba



この間またまたコストコへ


行ったばかりなので、少なめにゲット



テイクアウトに、初めてオージービーフパイ🥧買ってみました!


プルコギベイクは別の店舗でも、やっぱりなかったので😭


ビーフパイも美味しかったです😋ザアメリカンな味✌️


アサイーボールも買いました✨美味しかったー😋こんなにボリューミーでお得です!



あとは、ホットドッグとピザ🍕🌭


たくさん買ったら、アメリカンな味付けに胃もたれしました😅


アメリカに旅行で行くと、毎日胃もたれなの、思い出しました😅笑💦