ハイアットリージェンシー東京ベイ | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba



去年末ですが、友人と東京ベイ東急ホテルのビュッフェへ


月一、子供なしランチの贅沢な時間✨



もりもり食べました🤗😋美味しかったー!


その場で作ってくれるラーメンなどもありました✨



デザートも豊富でアイスもたくさんありました✨😋




そして前に行って、とってもよかったハイアットリージェンシー東京ベイのルーフトップバーへ



夕日と満月が綺麗🌕



マジックアワーで飲むピニャコラーダ🥥最高でした✨



お腹いっぱいなのに、またスイーツ頼みました✨


カルツォーネというピザを巻いたようなスイーツ


チョコが中に入ってて、ボリューミーでした!


チーズケーキ🧀濃厚で美味しかった✨




夕日とパシャリしてもらいました✨


テラスですが、電気毛布とヒーターがあって、冬でも寒くなかったです✌️


電気毛布初めて使いましたが、こんなにあったかいなんて✨欲しくなっちゃいました!



そして、ホテルの方が月を望遠鏡で見せてくれました✨綺麗でしたー!!


そして携帯でも写真撮れます!と


こんなに綺麗に撮れました😳✨