新年 | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba



あけましておめでとうございます🎍⛩🌅今年もよろしくお願いします✨


おせち美味しかったです😋


息子くんも、いくらデビューもして、食べるようになりました✌️



おおみそかはすき焼き😋



とろけました😋✨



息子くんはいとこのお兄ちゃんに遊んでもらって、トランプしたり✨


ずっとくっついてました🤗



わたあめおいしーね!



初日の出も見に行きました🌞



とっても綺麗でした☀️




息子くんは夕寝を19時から3時間くらい寝て、カウントダウン起きてました✨


息子くんお得意のウブだねー!を歌ってました🤗