イクスピアリ クリスマス | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba



クリスマスはディナーの前にイクスピアリに行きました🎄



おっきなツリー🎄



息子くんはディズニーストアでガチャガチャしてるんるん✨



可愛いクリスマスミッキーの壁紙がたくさん✨



すぐディズニーランドには行けないので、イクスピアリで気分だけでも✨



息子くんみたいなチビサンタさんもたくさんいました✨


そして、クリスピードーナツでクリスマスのドーナツ🍩



息子くんドーナツ楽しみにしてました✨






そしてホノルルコーヒー☕️へ



アンバサダーホテルも雰囲気素敵でした✨






息子くんテンションマックスで楽しんでました✨








じじ  さん


コメントありがとうございます✨


ホテルはブライトンホテル東京ベイのレストランカシュカシュです🤗🍽