レクー沖縄北谷スパリゾート プール | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba


レクー沖縄北谷スパリゾートは屋上にインフィニティプールがあります



このプールが良かったのでまたリピートしました🏝



コスパの良いホテルなので、初日とかにぴったり







息子くん柱にくっつく



カクテルとかき氷🍧



プールの中に椅子があるので、プールバー🍹




息子くん支えなくても、浮き輪で一人で泳げるようになりました✨










夕陽も綺麗です🌞



夜もライトアップされて綺麗でした


奥に温泉もあるので♨️ずっと入ってられます





早朝宮古島に行くため早めに出ましたが🚗

空港までの道がすっごく混んでて、レンタカーも返さないとで乗り遅れるかと思いました😱✈️

レンタカー屋さんでシャトルバス待たずにタクシーで行って🚕なんとか間に合いました

渋滞が凄いので、空港に、行くときはかなり早めに出ないとですね!

たしか去年もここの道混んでたなーと思い出しました💦

ホテルから空港までシャトルバスもあったので、観光しない場合はそれでも良かったのかなと思いました!