Ocean table | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba


恐竜パークに行く前にオーシャンテーブルというレストランでビュッフェ✨



なんだか、海外のような、横浜みたいな雰囲気✨


南国なレストランでした🏝



ブランコに乗ってパシャリ📸





ビュッフェも盛りだくさん✨



こんな絶景でビュッフェ✨最高ですね!



息子くんもビュッフェ大好き💕



生パスタに



岩塩で焼いてくれる焼きしゃぶもー!美味しかった😋






土日はオレンジ🍊がそのまま配られ、フレッシュジュース作れるそうです🍹



一つのオレンジでこれだけしかとれないなんて、貴重ですね🍊



海外でよくある機械!イタリアとかはこの機械がスーパーとかどこでもあってフレッシュオレンジ飲めたの思い出しました😋🍊


この景色とフレッシュオレンジ🍊🧡最高でした!



スイーツも盛りだくさん!


出来立てモンブランが限定で配られました✨



千葉とは思えないような景色に最高なランチ出来ました🤗🏖