ココス | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba


この間、初めてファミレスのココスに行きました✨


息子くんのお子様ランチ🍽


クーポンで半額だったので頼んだら、おっきーい!小学生くらいのサイズでした✨




子供には色鉛筆のセットを渡してくれて、息子くんぬりえを楽しみました!


アメリカのレストランでは、どこに行ってもこのセットを渡してくれたの思い出しました!いいサービスですよね🤗



ママは冷製明太子のクリームうどん



ハンバーグも美味しかった✨



そしてバースデー月だったので、息子くんにはバースデープレートが✨

息子くん甘いの大好きなので、嬉しいねー!



バースデーソングまで流れてました!!



息子くん、最近色を覚えて何色か言ってます✨英語と日本語で覚えてるの混ざってます😅









airaインスタ → こちら


aira旅行記 → こちら