箱根 | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

HIRAMATSU仙石原を後にして、箱根観光へ


まずは仙石原すすき草原



半年前の秋シーズンだったので、綺麗でした✨





そして土鍋ご飯🍚✨



だしを入れて、とっても美味しかったですー✨



息子くんもたくさん食べてました😋




ラスク屋さんのソフトクリーム🍦




息子くんソフトクリーム大好き🍦




気になってたカフェへ cu-mo箱根



足湯しながらお茶です✨


ニューベルという映えな雲のようなジュース🍹

わたあめがスムージーの上にのってます


息子くんもなんだこれーーと大興奮でした✨


ロープウェイ乗り場にあるので、絶景です⛰



足湯気持ちよさそうでした♨️


前回も行って二度目の九十九

お蕎麦屋さん


自然薯ムースの白いカレー蕎麦🍛

この自然薯の下にカレー蕎麦が✨


私は鴨そば✨自然薯ご飯と🍚

美味しかったですー😋

温泉地とかに行くとそば食べたくなりますね✨