逃げ恥温泉 お庭 | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba


逃げ恥でも出てきたソファでパシャリ✨



お庭が広くてたくさん散歩出来ました✨


ザ旅館の庭園という雰囲気✨



お庭にはゆりかごも✨




奥に敷地が広がっていて



雲のようなデザインのソファなどもありました



息子くん森をお散歩したら、急に座りました


森林浴出来ました🌿



この日はお庭に人も誰もいなくて、のびのび過ごせました


息子くんは大興奮で歩いてました✨




石で遊んだり




最後にパシャリしようとしたら、嫌がったる息子くん😅