コストコ | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba


またまたこの間、コストコへ


ピクニックにぴったりのバスケットGETしました🧺


なんとこれ、中は保冷バッグになってるので、冷やしたいものもオッケー👌


便利🤗


今度ピクニックにもっていこー✨


息子くんの大好きなブルーベリー🫐と


新商品のチョコクランベリーロール


ベリー好きの息子くんは固くてもバリバリ食べてました😋



この間売り切れだった大好きなプルコギベイクもGETできました😋


シュリンプビスク初めて食べましたが、すっごく美味しかったですー😋😋












airaインスタ → こちら


aira旅行記 → こちら