カインズ | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba


この間、カインズホームに行って、日用品をGET


引っ越ししたら、ホームセンター行くことが増えました!




カインズ、ホームセンターとは思えない品が多くて、コスパよくていいですねー✨


こういうの欲しかったーていうがたくさん



そして休憩にカインズのカフェへ


ほうじ茶スムージーに、抹茶スムージー


そしてソフトクリーム100円!



息子くんにぴったりサイズでしたー🤗



可愛いカフェ✨ホームセンターとは思えない✨



はじめて戸建てのお庭で、草むしりしたら、腰が痛くなったので😂



いいの見つけましたー✌️カートになっていて座って動きながら作業が出来る!


いいじゃーーーん!と思ったら、息子くんが自分のおもちゃだと思って遊び始めました😅



中に入ったり😂

車つめたり🚗

うん、確かにおもちゃにしか見えないね😅もう一つ、お庭の作業用も買わないとな😅🤔











airaインスタ → こちら♡


aira旅行記 → こちら♡