ハイアットリージェンシー瀬長島 鉄板焼き | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

10月の沖縄旅

ハイアットリージェンシー瀬長島のディナーです🍽


シラカチ鉄板焼き というレストランにしました✨

まずは前菜 琉球バーニャカウダ

フレッシュ野菜をお味噌で


赤ワイン🍷ハーフボトル


コースはフォアグラのソテーでしたが、苦手な方には他のものも大丈夫とのことだったので、お魚を焼いてもらいました👏✨


目の前で焼いてくれるので息子くんわぁお!と言う感じでした😄


お魚のソテー


ホンビノスの香草バター焼き


メインのお肉😍







とっても美味しかったですー😋


ガーリックライス🧄


お腹いっぱいだったので、甘味は季節のフルーツにしました✨

どれも美味しくてとろけました😋😋

地域共通クーポンも使わないとだったりで、豪華三昧な沖縄旅行でした✨

日付もあるので、今日中に使わないと!とキャンセル待ちしました!笑

キャンセル出て食べれてよかったです😋🍽✨