ひらまつ宜野座 ラウンジ | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

10月初めの旅をアップ✨


ひらまつ宜野座のラウンジが最高でした✨

海の見えるテラスでパシャリ


なんとこれ全部料金かかりません

freeです✨

ドリンクは紅茶、コーヒー☕️

サンドイッチ🥪

パンがふわふわで美味しかった😋


アイスクリーム🍨

日によって種類が変わります


マフィンとベーグル🥯

息子くんパクパク食べてました😋



フルーツとヨーグルト

スターフルーツまで乗っていてかわいい💕


ラウンジのなかで息子くんちょこん


パパと気取って座ってました😂

freeなので何回も行きました✨ありがたいシステム✨

前は置いてあって、自分でとるスタイルだったみたいですが、コロナのためか、オーダーして持って来てくれました

もちろん有料のドリンク、ご飯もあります