ザファーム コテージ | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba


ザファームでグランピング ✨


我が家はコテージに泊まりました✨

テントだと夜中のトイレが怖いので💦笑

 
目の前は畑でのどかな景色🥬🍆🥒



このカートで荷物運びます!

息子くん泣きながら乗ってる😅



こんな素敵なコテージでした


なかも広々


ベッドも、布団もあります


テーブル、椅子も


大きめのキッチンまで

自炊も安心ですね


畑を眺めながらのんびり

非日常な世界


ハンモックでゆらゆら〜


テラスのソファも素敵でした✨

自家製サングリアで乾杯🥂