コストコ | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba


この間コストコへ

姉と行って、シェアしたので久しぶりにたくさん買いました✨

全部半分こしましたー😄


コストコは量が多くて、我が家には多すぎるので、シェアしてちょうどいい量に✨

プルコギもショコラデニッシュもチョレギサラダも美味しかったー✨

このブルーベリー、粒が大きくてシェアするとコスパよくて良かったです!

息子くんブルーベリー大好きです!


そして我が家単独では、息子くん用に食べっこ動物箱買い!

このアップルソース、ママ友がおすすめしてて、ゲットしました✨

息子くん用に、ゼリーやジュース代わり!

1つ50円くらいでコスパがいいです

飲ませてた野菜ゼリーは150円くらいなので、お得!

そしてそして!

エルゴベビーの抱っこ紐!360

が半額くらいで売ってたので安すぎて、ゲットしました!


その場では、アサイーボールとピザ、

写真には写ってないけどホットドック

お持ち帰りしました😋

このその場で帰るイートが大好きです💕










airaインスタ → こちら♡


aira旅行記 → こちら♡