オリジナルパンケーキハウス | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba


この間オリジナルパンケーキハウスに行きました✨

ハワイのアラモアナでは行ってましたが日本では初😋✨

日本にこんなに店舗出来てたとは知らなかったーー!

アメリカでは現地のファミレスみたいな感じでしたが、日本はおしゃれなレストランになってました🍽


ダッチベイビー

珍しい形のパンケーキ🥞

バターをぬって、レモンを絞って🍋

さっぱりしてて美味しかったです!


息子くんもむしゃむしゃ食べてました😋


あとアヒージョチャーハンも


美味しくて別の日にもまた行って、マカダミアナッツソースパンケーキも食べました😋🥞

最近パンケーキ食べたい欲がすごいです🥞