箱根吟遊 夕食 | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba


先月の旅、箱根吟遊の夕食をアップします


部屋食なので、お部屋でゆっくり食べれて最高でした

小さい子供連れの部屋食はとってもありがたいです


息子くんじっとしてられないので、お部屋だといつでも歩き回って大丈夫なので良かったです


息子くんにはご飯とお味噌汁くれました✨


あむあむ!


中居さんが運んできてくれるので、ゆっくり出来て最高です


私は生物苦手なのでお刺身のかわりに


カニ🦀蟹大好きなので嬉しい✨


息子くんが奪おうと入ってきました!笑


私には一口和牛のお寿司💕


普通は海鮮の一口お寿司です


温物


和牛の焼き物


炊き込みご飯とお味噌汁


デザートはあんみつ


その後はお布団を敷きにきてくれて、息子くんお布団の間を道路にしてブーブー楽しんでました😊




中居さんが優しくて息子くんの相手してくれて、感謝感謝でした✨




お布団敷いてもらってもふっとしてる動画です✨