アフタヌーンティー | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba


ティールーム アフタヌーンティーへ

苺のアフタヌーンティー🍓頼みました✨

アイスティーもいちごにしました

苺づくし🍓


パスタも美味しかった🍝


息子くんとパシャリ


息子くんは自分用のストロー付きの飲み物がくると一気飲みします

普段水は少ししか飲まないのに、新しい入れ物だと嬉しいみたいです✨

パンとパスタぱくぱく食べました🍝


パスタセットには大きなスフレもついていて

息子くんはスフレに大興奮でした😋


イルミネーションが見えるといつもキラキラだよーと教えてあげると、ん!と指を差すのが決まり✨な息子くん

今日もキラキラに夢中でした🤩