インフルエンザ予防接種 | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba







インフルエンザの予防接種を受けました✨

2回目を

小さい子は2回打つんですね!

今日は初めて注射で泣きませんでした✨👏

日々成長してますね😄

大人も先月うけました✨








コメントありがとうございます😊✨

熱海は、子連れ、赤ちゃん連れに最高なのはリゾナーレ熱海が良かったです✨

ボールプールのキッズルームもあるし、ナーサリールームもあるし、温水プールもあります✨

赤ちゃん連れがたくさんいました!


豪華に行くなら、ひらまつ熱海がご飯が美味しくて素敵です✨

記念日に最高なディナーでした✨

少しでも参考になれば嬉しいです😊✨











airaインスタ → こちら♡


aira旅行記 → こちら♡