オテルドパリ 朝食 | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba


モナコの5つ星ホテル オテルドパリ モンテカルロの朝食です🥞


ガーデンいっぱいのテラスで食べました✨


朝からシャンパン🥂

海外の朝食はよく置いてあるので、朝からほろ酔いです🍾

フレッシュのオレンジジュースをいれて、ミモザにして飲んでます🍊

フランス イタリアはフレッシュのオレンジジュースがカフェやスーパーどこにでもあって

常に飲んでました✨

生のフレッシュだと美味しいですよね✨日本でもそうだったらいいのになぁ☺️


ビュッフェが可愛かった💕


ケーキまで🍰ありました

朝からケーキ🎂

取ろうとすると、すぐスタッフの方が来て、切ってくれたりついでくれたり、運んだくれたり✨

至れり尽くせりのビュッフェです


朝からフルーツに、ハム、チーズ、パン

もりもり食べました😋

デニッシュが美味しくて😍置いてあるパンがこんなに美味しいなんて💕

さすがフランスのお隣の国モナコですね✨


メインのオムレツなどは注文して、テーブルに持ってきてくれます


ベビーチェアもありました

今回の旅ほとんどのお店でベビーチェアありました✨有難いですね✨


息子くんはパンに夢中🥰


この旅で美味しいパン食べすぎて、日本で数日は食パン食べてくれませんでした😅笑


アイスカフェラテも美味しかった✨


緑いっぱいのガーデンを抜けると


モナコが一望出来るテラスが


絶景でした✨


息子とパシャリ
















airaインスタ → こちら♡


aira旅行記 → こちら♡