パレスホテル 朝食 | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba


この間パレスホテル へ


ロビーのお花綺麗でした💐


朝食を食べに🥞🥣


パレスホテル の朝食ビュッフェ東京で1番好きな朝食です💕

宿泊しなくても、平日だと入れます✨

デニッシュやパンが豊富でとっても美味しい✨


メインは一品選んで持ってきて貰えます

オムレツとパンケーキを頼みました🥞


フレッシュのオレンジジュースとグレープフルーツジュースが美味しくて💕

何杯も飲みました✨

息子くんも初オレンジジュースしました🥤

こんな美味しいジュースはほかにないよー!


テラス席はお堀が見えて都内とは思えないゆったりした感じ

お客さんも海外の方が多いので、まるで海外で朝食を食べてる気分になれます✨


息子くんは初バナナ🍌

そのままあげてみました🤣

息子には、パンやスープをあげました

ビュッフェだと小さい子供にもあげれるものがあるので、いいですよね✨


その時期の季節の美味しいデニッシュがたくさん💕

夏なのでパッションフルーツやレモンのデニッシュでした

美味しくてたくさん食べてお腹破裂しそうでした😅


ゆりかごのような席も✨


ご飯の後はロビーのいろんな椅子に座りました







>mamiko2626 さん

コメントありがとうございます😊

少しでも参考になれば嬉しいです✨赤ちゃんの頃は、私もわからないことばかりでいつも?がいっぱいでした!

ウォーターサーバーでミルク作ってますよー!お湯をいちいち沸かさなくて済むので便利です✨









airaインスタ → こちら♡


aira旅行記 → こちら♡