平砂浦ビーチホテル 朝食 | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba


海を眺めながら素敵な朝食でした✨


まず3種類の飲むサラダのジュース


サラダ、オムレツ、コーンスープ、パン



息子くんはパンに夢中でした

パンが大好きで、パンを見ると両手を上げて喜びます🍞



大浴場と露天風呂もありました✨


時間によって男女入れ替えで日本風とバリ風


全然違った大浴場でした♨️

夜は幻想的でまるでバリにいるような気分になれました✨


貸切露天風呂もあり、バリ風でした✨

入り口アジアンテイスト


海が、一望の温泉♨️


最高でした✨

外から丸見えだったので、水着持ってて良かったな


ラウンジも南国のホテルに来たみたいでした✨


ゆったりソファーもたくさん


息子とまったり


プールが見えるソファもあり、お風呂上がりにまったりしました✨


コーヒーや紅茶、お菓子がフリーなので良かったです☕️



>mamiko2626 さん

コメントありがとうございます✨

おしゃぶりなど質問あったので、次に書きますね😊✨






airaインスタ → こちら♡


aira旅行記 → こちら♡