死ぬまでに食べたいチーズ | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba


死ぬまでに一度は食べたいチーズと話題の日比谷ミッドタウンのGOOD CHEESE GOOD PIZZA へ

いつも行列だったので気になってました✨


イタリアでハマって、ブッラータチーズ元々大好きでしたが

日本でも置いてるスーパーで買ってカプレーゼにして食べてたほど✨

ここの方が美味しい😍

店内の工房で手作りしてるものらしいのでそりゃ美味しいですよね✨👏


リコッタチーズも美味しかった✨💕

チーズの概念超えます!笑

まるでスイーツ💕


ピザはマルゲリータにしました

チーズがもちもち

ここは間違いなく日本で1番美味しいチーズ屋さんかも🥰











airaインスタ → こちら♡


aira旅行記 → こちら♡