お盆 | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

お盆は実家へ

みんなで集まりました✨



ベビは人がいっぱいで楽しんでいました


甥っ子犬とベビ🐕

ワンコの後をついてまわってました✨


顔いっぱい舐められてました🐕笑


泊まる予定じゃなかったのですが、急遽泊まることになり

ベビの荷物が全然足りなく

オムツ買ったり、離乳食足りないので、ご飯とお味噌汁で即席に作ったり

子連れの突然のお泊りは必要なものがたくさんですね!

今後は車にオムツなど予備を詰めとこうと思いました😃👍











airaインスタ → こちら♡


aira旅行記 → こちら♡