ひらまつ熱海 ディナー | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba


バースデー旅行のひらまつ熱海

ディナーが最高でした🍽今まで泊まった宿のなかで1番美味しかったのではというくらい✨さすがひらまつですね✨

海を一望出来るお部屋で


そして泊まった日は空いてたのもあったのか、レストランのとなりの部屋を貸切✨

ベビーがいるので有り難かったです


初めは寝ててくれました

でもすぐ起きたので、貸切で有り難かったです✨

騒いでは迷惑になってしまいそうなステキなレストランだったので💦



アペタイザー


釜揚げしらすとクロケット


パンには大好きなエシレバター💕


伊勢海老とシャラン鴨の燻製のコンポジション 
フヌイユとマンゴー


三河産鰻のラッケ


天城軍鶏と三島野菜の温製サラダ


黒鮑のムニエル
サマートリュフを添えて


ニューサマーオレンジのグラタン仕立て


紅茶と小菓子


ベビーのバースデーケーキでお祝いしてもらえました✨

お腹いっぱいだったので、半分お持ち帰りさせて貰えました✨




>risa さん

コメントありがとうございます✨

水着私は背が高いのでLサイズで良かったですが、普通の方はMサイズがいいのでは?という感じでした✨

ベビーのはまだ着せてないのでわからないですが、1歳のも2歳も少ししかサイズ変わらない感じでした!



お返事ありがとうございます✨

そう言ってもらえて嬉しいです😊














airaインスタ → こちら♡


aira旅行記 → こちら♡