お揃いの水着 | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba


patpatという海外のサイトでお揃いの水着をゲット👙

海外から届くので、ちゃんと届くか心配でしたが、ちゃんと届きましたー!✨

そして安いのに質もちゃんとしてました✨


親子でお揃い🤱💕


そして家族でもお揃い👪✨

安かったので、パパのも買いました!


そして1get1free(1つ買うと1つ無料)のセールをしていたので、女の子の水着もゲットしちゃいました!笑

女の子の水着てなんて可愛いのでしょう😍💕

まだ息子しかいませんが😅無料だし、まーいっか!


ブルーの水着も家族でお揃いでゲットしました!

夏が楽しみだなー✨

日本だとお揃い恥ずかしいけど、海外で着るならいいかなーと照れ




>いちゅみ さん

コメントありがとうございます😊

子供の風邪の感染力すごいですよね!私も出産前は全然風邪引かなかったので、こんなに移るんだとびっくりしました!

もうすっかり治ったので良かったです✨




>とあん さん

コメントありがとうございます✨

怒ってますねー!鼻水吸引器嫌なんですかねー💦











airaインスタ → こちら♡


aira旅行記 → こちら♡