リゾナーレ 熱海 プール | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba


室内の温水プールもありました✨

海が見えて絶景プール


チェックイン後は混んでいましたが、チェックアウト後は貸切状態でした✨

チェックアウトしても施設内は使えるので、丸2日は遊べました😊



子供用のプールもありました



浮き輪も借りれました✨

子供の浮き輪👶


季節問わず楽しめました✨




そしてプールの隣にはナーサリー

ハイハイ広場

赤ちゃんの遊ぶスペースがあります


ここでもたくさん遊びました


おもちゃがいっぱい


見たことないおもちゃにベビーは興奮していました♪


てんとう虫さんにものったり



ほんと、子連れに最高なホテルです🏨











airaインスタ → こちら♡


aira旅行記 → こちら♡