富岳群青 ディナー | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba


バースデー旅行で行った西伊豆の富岳群青

ディナーをアップします


食事処も個室でベビー連れにも有り難かったです✨


そしてベビーはミルクを飲んですぐ寝てくれました👏


椅子を重ねて即席ベッド

毛布も持ってきてくれました


フレンチのコース

ベビーが寝てくれたので、ゆっくり食べれました✨
わーい🙌


ベビーが寝てたので電気を暗めにして、静かにご飯🍴


でもコースをゆっくり食べれたので、良かった照れ


伊豆の海の幸満載💕

びっくりするくらい美味しかったです




お肉もとろましたー✨



ディナーの後は誕生日プレートでお祝いしてもらいました✨


ベビーもその頃にはちょうど起きたので、一緒にパシャり✨


夜の雰囲気も素敵でした✨












airaインスタ → こちら♡


aira旅行記 → こちら♡