ふふ 最高の朝食 | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba


ふふの朝食

富士山の見える個室で最高でした🗻✨


2人分なのに、卵4こも🥚

とろろに黄身だけ入れるそう✨

ご飯、お味噌汁、とろろもお代わり出来ます😋


納豆と豆腐のグラタン




ベビーはチェアに慣れて、座って遊んでました✨


じーーと


動画を見てました✨

個室なので、騒いでも大丈夫で良かったです照れ




>okapi5417 さん

コメントありがとうございます✨

ふふ最高でした😊

旅のプランは私と旦那さん、どっちもすきなので、お互い探してきます✨







airaインスタ → こちら♡


aira旅行記 → こちら♡