GAPセール | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba


昨日からGAPのファイナルセールだったみたいで

セール商品がさらに30パーセントびっくり


安すぎて、GAPベビー爆買いしちゃいました!!



お正月見てたら、あれそんなにセールになってないなーと思っていたら

昨日からめちゃ安に!!!

欲しかった狙ってたダウンは…

サイズがもう無かったなーガーン

来年着れそうな冬服たくさんゲットしましたおねがい

もう服買いすぎていらないと思ってたのに、安すぎでまたまた買ってしまった😅👶✨

お得なもの好きなので、セールで次の季節や来年着れそうな服買うようにしてます!

ただ買いすぎて、把握出来てなくて、家に似たような服沢山あるのではという状態😅

ちょっとサイズ別に整理しなくちゃだなーーびっくり









airaインスタ → こちら♡


aira旅行記 → こちら♡