お年玉 | aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba

aira(アイラ)オフィシャルブログ「I love days」Powered by Ameba


初めてのお年玉貰いました✨

なんだかわからないので食べる!!もぐもぐ


3個ももらってウキウキ照れ


しかし大号泣😭😂

でもおとしだまはしっかり握ってます!笑





大号泣しながらも、おとしだまを離さないムービー撮れました📽笑い泣き笑い泣きラブ





>okapi5417 さん

いつもコメントありがとうございます✨

今年もよろしくお願います✨😊🎍

似てきましたか?わー✨うれしいです💕











airaインスタ → こちら♡


aira旅行記 → こちら♡